

時間足りねーよ・・・


東方始めた

体験版だけどノーマルですら最後(3面)までいけないという・・・




時間が足りない

メイプル、モンハン、ポケモン、東方、勉強、健康な生活

どれも俺には必要ナンダアアアアアア!

とりあえず今日はポケモンとモンハンについて




ポケモン

ベトベトンが強すぎる

が、ランクルスやヤドランといったメジャーなエスパーがいないときしか入れられない

あと一撃必殺覚えてそうなのがいるときも無理

挑発、アンコといったそういう類もダメ

しかしそれらがこないと読めれば3タテ余裕

とりあえずちいさくなるを3回積んでからのろいを何回か積んでなぐるだけ

ただし積んでる途中に攻撃くらいまくると何もできずに終わる

そこは運ゲ




モンハン

勲章コンプリート目指して頑張ってる

それだけ

金冠とミニ銀冠だってやってやる!

勲章コンプリートしたらモンハンはしばらく封印かな・・・

1年近く必要だろうけどw




んじゃあ宿題やってきます

ノシ

ポケモン 


とりあえず5世代はナットレイ、ブルンゲル、

からをやぶるがなければ最高だった

というわけで超遅くなりましたがあけおめ!ことよろ!




ポケモン

ユキノオーが刺さりまくる件

とりあえず技構成と持ち物によるけど

炎タイプと格闘タイプに気をつければよさそう

また雨パに非常に強い

タスキ、頑丈も潰せる

耐久も弱点でない限りは大体1回は耐える(ジュエル、珠、こだわり系は無理かも)

あとは両刀が可能といったところ

もしかしたらこいつ厨ポケに近い強ポケかもしれん・・・

あとランダムしてて分かったんだけど

パルシェンの対策は必須

3タテ余裕でされました^^




久しぶりにメイプルやってみた

バトルメイジ実装されてるじゃまいか!

ということでさっそく育ててるとこです

まだ雑魚ですpwq

まぁメイプルは気が向いたらやる程度なんで

あんまり期待はしないでください・・・

んじゃ今日はここまで

ノシ

ポケモンハン


おひさ!




まずモンハン

アマツマガツチ倒しました

正直弱かった・・・

俺にとってモンハンで1番強いのはいまんとこウラガンキン亜種ですかね

でもグラビモスよりましかな




ポケモン

いろいろ育ててます

とりあえずオノノクスは完成


パーティ予定変更

オノノクス@タスキ  逆鱗、地震、竜舞、挑発

ヒードラン@ふうせん マグマストーム、りゅうのはどう、だいちのちから、おにび

スターミー@達人の帯 サイコショック、雷、冷B、ドロポン

ドンカラス@珠    ブレバ、ねっぷう、ふいうち、おいうち

カイリキー@ラム   ばくれつパンチ、れいとうパンチ、エッジ、バレパン

ナットレイ@残飯   パワーウィップ、でんじは、宿り木、ステロ


こんな感じ

というわけでパールとソウルシルバーやってるんですわぁ

なんでBWに教え技ないんだよ・・・

では頑張ってきます

モンスターハンター3rd


買っちまったよ




ポケモンは一応やってます

新しいパーティ作るために頑張ってるんですが

いい個体値のポケモンぜんぜん出てこない・・・

ということでちょっと放置中

ちなみに育成予定PT(ガチパ)



オノノクス(タスキ)

ナットレイ(たべのこし)

ヒードラン(ふうせん)

スターミー(命の玉)

カイリキー(ラム)

サザンドラ(スカーフ)


雨パに負けるかも

これだけ厨ポケを使って負けるかもしれないということは

雨パは厨パです




モンハンにはまってる

いま村クエのジエンクリアして集会所☆5やってるとこ

武器はほとんどスラッシュアックスしか使ってません

斧ではぶん回し、剣では属性開放突きを主力にしてます

うまくはりつければたぶん太刀とか双剣に並ぶと思う

大剣はなんか使いづらくなっちゃったなぁ・・・残念

んじゃ集会所クエでもやってきます

1レベ頑丈ポケモン対策してますか?


非人道的な戦法




有名なのはココドラ、ノズパス

ノズパスは簡単に対策できます

挑発すればなにもできなくなって交代を強いられる

挑発持ち、もちろん入れてますよね?

1体はかならず入れておきましょう

問題はココドラですね

こいつだけは挑発で止まりません

ねこだまし、連続技、かたやぶりで対策しましょう

ココドラならゴーストタイプでも止まります

でも今はほとんどの人が対策してるんで大丈夫ですかね

ていうかメジャーなオノノクスで止まるし

まぁレベル1が消えることを願っています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
