

ポケモン 


とりあえず5世代はナットレイ、ブルンゲル、

からをやぶるがなければ最高だった

というわけで超遅くなりましたがあけおめ!ことよろ!




ポケモン

ユキノオーが刺さりまくる件

とりあえず技構成と持ち物によるけど

炎タイプと格闘タイプに気をつければよさそう

また雨パに非常に強い

タスキ、頑丈も潰せる

耐久も弱点でない限りは大体1回は耐える(ジュエル、珠、こだわり系は無理かも)

あとは両刀が可能といったところ

もしかしたらこいつ厨ポケに近い強ポケかもしれん・・・

あとランダムしてて分かったんだけど

パルシェンの対策は必須

3タテ余裕でされました^^




久しぶりにメイプルやってみた

バトルメイジ実装されてるじゃまいか!

ということでさっそく育ててるとこです

まだ雑魚ですpwq

まぁメイプルは気が向いたらやる程度なんで

あんまり期待はしないでください・・・

んじゃ今日はここまで

ノシ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
