

時間足りねーよ・・・


東方始めた

体験版だけどノーマルですら最後(3面)までいけないという・・・




時間が足りない

メイプル、モンハン、ポケモン、東方、勉強、健康な生活

どれも俺には必要ナンダアアアアアア!

とりあえず今日はポケモンとモンハンについて




ポケモン

ベトベトンが強すぎる

が、ランクルスやヤドランといったメジャーなエスパーがいないときしか入れられない

あと一撃必殺覚えてそうなのがいるときも無理

挑発、アンコといったそういう類もダメ

しかしそれらがこないと読めれば3タテ余裕

とりあえずちいさくなるを3回積んでからのろいを何回か積んでなぐるだけ

ただし積んでる途中に攻撃くらいまくると何もできずに終わる

そこは運ゲ




モンハン

勲章コンプリート目指して頑張ってる

それだけ

金冠とミニ銀冠だってやってやる!

勲章コンプリートしたらモンハンはしばらく封印かな・・・

1年近く必要だろうけどw




んじゃあ宿題やってきます

ノシ

No title

なんかすごく僕と似ている気がするが・・・
ポケモンが出来ないからモンハン頑張ってるけどw
とりあえず1日は48時間にするべきだよね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
